見出し画像

HYPER!!!!


皆様こんにちは。
HYPER代表のマナトです。

先日行いました

HYPER走行会に関して
ご紹介です…笑

ズバリ

落ちたら負け!?地獄のドリフト耐久走行会っ

普段1.5〜2.0時間ぐらいの練習会・走行会を行なっておりますが

今回はその時間の枠を超えて
走りまくるっ!というもの。


実車走行会の痛いところ、それは

1時間のうちに10分間が8回
など
時間がきちりと揃えられている中、
次の時間までに走りとクルマを組み立て、
10分で次の課題出し。

前の10分の課題がなかなか解決しない時もあります。

それがないのがゲームのいいところ
集中力や耐久力、時間などを考えなければ
無限に走ることができます

そして今の僕のいちばんの課題。

"バカになる"

そう!この耐久走行会は
バカにならないとやっていけません笑

その為…

30分間ひたすら追走練習をマジメにやる

その後15分間峠コースをアホになって走る

というのをひたすら繰り返します。

その間休憩はわずか10分。
この短さにも意味があるのですが
とにかくドリフトバカになること

これが今回の目的でした。

ドリフトバカになると…

いつも走ってて気づかない自分の粗

逆にいつもできてるのにできなくなるという
耐久性の無さ

これがある以上、ドリフト大会参戦者の方に必要な大きな課題だと思います。

まぁ誰にでもあることだと思いますが…

と言うわけでして!
今回のアホドリフト耐久要素を取り入れて
行なってみました!


次回の水曜日はHYPERフリー走行会!
名阪でひたすら追走練習いたします!

ぜひご参加くださいナ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?