見出し画像

そういえば。


以前恋愛の話をチラッとnoteに残した。

ほったらかしにしていたこのアプリを再び開いて、今日は今の思いを綴ろう。

結論からいうと、
付き合った。うん。

毎日毎日とっても幸せで、充実してる。

当時僕が思っていた彼女は、大人っぽく凛々しい女性だった。自分に自信を持って何事にも余裕がある、そんなふうに見えていた。

けれども、蓋を開けたらびっくり仰天。
泣き虫で料理できなくて大雑把。
なかなかのギャップですよこれは。笑

まあとは言いつつ、そんな新しい一面を見れて、自分の心は好きまっしぐらでしたわ。

恋愛って理屈じゃないってのがよくわかるね。


付き合ったのは10/24。
投稿した日から1ヶ月後だね。

あれから彼女も色々あったらしく、気づけば僕の彼女になっていた。

周りからは何かと言われたりするが、関係ない。今のあいつの彼氏は俺なんだ。

大学に入って初めての彼女。

高校生までの冒険者レベル1みたいな初心者恋愛をしていた当時の僕よりは、いくらかうまくできるかな。

気楽にゆっくりやっていこう。

#学生日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?