見出し画像

殴り書き、もうただのメモ。

たまーにでいいから自分の気持ちを表に出したいなと思って考えてはみるものの、しっかり書けるような出来事も文章力もなく、いつも途中で諦める。

一体全体何を描いたらいいんだ。笑

とりあえず今日は書き切ることだけを考えてひたすら文字を打つとしよう。
一文字先でさえ何を入力するか決まってないけど、書き殴っていい文章ができたらと思う。

そういえば、先日は春休みのやることリストをまとめた。
自分の夢がなんなのかを言語化し直して、それに必要な要素を逆算して考えていく。そして今やるべきことを導きだして、それを一つ一つ解決していく。

こんなことをやっていると、自分の夢ってすげえでかいんだなって改めて思う。まあ無理に近いかもしれない笑
けど、これ叶えれたら最高だなって夢ばっかりだから、やっぱり頑張るしかないのかなーとも思う。

僕は本当に努力が継続できない人間で、ある程度の強制力がないと自発的に継続なんてものは一切できない。毎度毎度後悔して、また次頑張ろうときめてまたできなくて後悔して、、この繰り返しばかりだ。

さあこの嫌なサイクルをどう解決していこうか。これが最近の課題。
やりたいことのためにはやらなければいけないことが沢山あるらしい。ようやく気づいた。ここめっちゃ逃げちゃうんだよね笑


テレビやネット、TikTokなんかで出てくるようないわゆる成功者と言われる人たちはは、どれくらい努力したんだろう。しょうじき、あの人たちが言うことは過去を誇張していて、かなり盛って話しているだろう。ちゃんと寝る時間はとってただろうとか皮肉な考えを持ってしまう自分に腹が立つ。笑
多分真似できないことに対しての嫉妬なんだよなー。

もうここまで自分の不甲斐なさを自覚して表に出しているわけだから、まあポジディブに捉えれば今後成長しかないよねってのも思う。

一年後こーゆー記事を見た時になんて思えるのかな。
頑張った一年間って思えるかな。
思える人生がいいよね。

一回くらい死ぬほど努力してさ、頑張ってさ、自分を褒められる人間になってみたいとは思うんだよね。

あーーーーー、やるしかないかーー。笑

本当に独り言をただこーやって描いてるから、文の構成や誤字なんて全く気にしてないこんな記事を誰が読んでくれようか。笑

まあ自分の気持ちを言語化することが大切だとは思うから、無駄じゃないよね。
読んでくれた方、ありがとうございますです。ですです。

いい景色見たいねー。がんばろー。あざした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?