見出し画像

渡嘉敷島 x マナティ続報です!

画像1

渡嘉敷島でマナティができるパートナーがまた2箇所、増えました! 
①ケラマバックパッカーズ(お宿)HP https://kerama-backpackers.com/

ひとり旅にも優しいドミトリーも個室もある国際色豊かなゲストハウスで、港に近い便利なエリアにあります。お宿の受付にてマナティ袋が購入できます。

マナティの受付方法はこちら

画像3

そして、こちらの絶景の阿波連ビーチ近くには...

画像4

②アイランズトリップ HP https://islands-trip.com/
受付時間:お店が開いていればいつでも受付可能。(オフシーズンは閉まっているので連絡必要)電話:090-3613-5867 *ケラマバックパッカーズが運営しています。

ツアー:マリンツアー+マナティは要予約
マナティOnlyならお店開いていればOK

お店について;私達はエコツアーショップです。なるべく自然に優しい形で自然を楽しめるように!海を守れるように!を伝えながらツアーをしています。

メッセージが届いています♬

”渡嘉敷の海、世界の海を守る1歩を一緒に踏み出しましょう”

画像2

アイランズトリップさんは、無人島ツアーでもマナティやりたいな〜!と話してくれていたので、無人島マナティやりたい貴方〜是非問い合わせを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?