見出し画像

stand.fm manateeチャンネル11 クリスタルボウルの音色です

今日は、クリスタルボウルの音色です
どうぞお楽しみ下さいね

そして、今日のカード
奏でながら感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Overcoming Trials 試練を克服する』

画像1

大きく両手を開いて解き放ち、あなたの花を咲かせようとしています

あなたの花は、他の花々に伝達をして開花をうながしていきます

思わずダンスを踊り出したくなるようなエネルギー

頑張ってきた自分にありがとうを伝えて下さいね

握りしめていたものを手放しても、本当に大事なものはちゃんとここにあるから大丈夫です


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Expansion 拡張』

画像2

ひとたび動き出したら、大きなエネルギーが発動をします

あなたが持っている強さ、しなやかさ、透明さ

どこまでも拡張は進んでいきます

この拡張は、あなたがあなたとつながる程に大きくなっていきます

今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

#クリスタルボウル
#ユニオミスティ #Overcoming Trials 試練を克服する
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Expansion 拡張
#stand .fm
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します