見出し画像

stand.fm manateeチャンネル16 クリスタルボウル&ライトランゲージ(宇宙語)


今日は、クリスタルボウルと、ライトランゲージ(宇宙語)の音色です
どうぞお楽しみ下さい

ライトランゲージ(宇宙語)が苦手な方はスルーをして下さいね

そして、今日のカード
奏でながら感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Superconsciousness 超意識』

画像1

前回の配信と同じカードが今日もまた出てきました

このカードを眺めていると、深海の中にいるような静けさを感じます

静かな静かなはじまり
自分の内側に耳をすましていると、コポコポと何かが動いている

その動きは、やがて身体全体に広がって
形となり、表に現れてくる

あなたの内側に耳をすましてみてくださいね


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Enlightenment 光明・悟り』

画像2

カードの中央にある地球🌏が、みなさんそれぞれの大事な核となるものに見えます

迷ったり、不安になる時ほど
外へ答えを探そうとしてしまうけれど

この核となるものの中に全てある

自分の心にシンプルになるほどに
自分の心に素直になるほどに
自分を愛するほどに

光の放射が増していく

今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

#クリスタルボウル
#クリスタルハープ
#ユニオミスティ #Superconsciousness 超意識
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Enlightenment 光明・悟り
#stand .fm
#manateeチャンネル
#ライトランゲージ  宇宙語
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します