見出し画像

stand.fm manateeチャンネル6

一昨日の地震はみなさま大丈夫でしたか?

被害が最小限でありますように

ザワザワと落ち着かない方がいらっしゃいましたら、短い時間でも良いのでゆっくり深呼吸をして自分の内側へ戻って来てくださいね

今日はクリスタルボウル🥣の音色です

どうぞお楽しみください



そして今日のカードです

クリスタルボウルを奏でていて感じたメッセージです

カードみなさんそれぞれ感じてみて受け取って下さいね

ユニオミスティのカード

『Birth Of Love 愛の誕生』

画像1

静かな宇宙からそっと注がれているエッセンス

この宇宙はあなた自身です

いつもあなたを見守り、サポートをしてくれています

自分自身を『ありがとう💖』と、ぎゅっと抱きしめて下さい

あなたは愛されているし、その愛を受け取って良いのです


あなたが愛を受け取り、満たされていく事で

その愛が溢れてきます

溢れてきた愛は、自然と広がっていき、巡り、

またあなたの元へ

そうして広がっていった愛の粒子はどんどんと密度が増していきます


The secrt Language Of Light オラクルカードは

『There Is Only Light  光だけがある』

画像2

このカードの光が、愛の粒子のようにみえます

そして、自分自身とつながっている時

Birth Of Love 愛の誕生から注がれたエッセンスがスッと入ってくる

ザワザワと落ち着かなかったり、不安や心配が押し寄せてきている時には、このカードのようにゆっくり座ってゆっくりと深呼吸をしてみてください

そうする事で、あなたの中心、ハートの中心へと戻ってくることができます

今日もお聴き下さって、ありがとうございました
みなさまが幸せでありますように✨


記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します