見出し画像

stand.fm manateeチャンネル9 クリスタルハープの音色です

今日の音色は、クリスタルハープの音色です
どうぞお楽しみ下さいね


そして、今日のカード
奏でながら感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Birth Of Love 愛の誕生』

画像1

自分へと感謝を伝える時間を持っていますか?
出来なかった事に目を向けて、自分を責めてしまう事がありませんか?

今この瞬間のあなたを抱きしめてあげて下さい

心の奥深くにいるあなたが必要としているのは、
あなた自身からの感謝です

そして、それを向ける事が出来るのはあなた自身なのです

自分自身へ向けた愛の雫は、細かな振動となり
あなた自身を潤していきます

だんだんと溜まっていった雫は、羊水のように
あなたを守ってくれるように感じます


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Create Space スペースをつくる』

画像2

ほんの少しの時間でも良いので、自分自身の時間をつくる

忙しくしている時ほど、自分自身へ戻る時間、リセットをする時間が
大切になってきます

お風呂タイムでも、ちょっと深呼吸をするだけでも助けになります

自分自身へ戻る事は、あなたの内側を堰き止めていたものを流し、
より大きなスペースをうみだしていきます

今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

#クリスタルハープ
#ユニオミスティ #Birth Of Love 愛の誕生
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Create Space スペースをつくる
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します