見出し画像

クリスタルボウルの音色です

先程stand.fm で

LIVEをしました

途中ワンコが吠えちゃったり、乱入をしてきてゴソゴソ音を出してしまったりでしたが、

LIVE配信のドキドキはありますが、聴いて下さっている方をリアルに感じられて、コメントまでいただいたりと嬉しい時間でした

今日のカードをひいてそのカードを感じながら奏でています

今日のカードです

みなさんそれぞれカードをみて感じてみて下さいね

ユニオミスティ
『Harvest 収穫』

あなたが収穫をして、受け取るものは何ですか?

2人の女性が大きな実を収穫しているのですが、
絵の中には1つの果実が描かれていますが

この実が様々なものに変化をしていくように感じます

また、カードをながめていると、収穫(受け取る)の方法をみせてくれているようにも感じます
「さあ、あなたも やってごらん」と言われているようです

画像1



The secrt Language Of Light オラクルカードは
『Transformation 変容』

変容も受け取るのかな

暗い宇宙の中で細胞分裂をしているかのようにみえます
細胞分裂が起こるたびに、様々な色の光を放っている

私たちは、毎日このカードのような美しい光を放ちながら生きている
日中には月があまりみえないように

日々の生活の中で自分自身の変化や中心にある情熱が見えづらくなっているのかも知れないですね

画像2

今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨


記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します