見出し画像

【台南グルメ】 PIZZERIA da 航

小豆ピザ(紅豆披薩)😍おすすめ!の美味しいイタリアンピザ専門店
日本人オーナーが切盛りされている2020年時点で新しいお店✨
台南のピザは甘い仕上がりのものが多いですが、
ここのはちゃんと塩味きいてるピザで美味しかったです🥰
生地やソースもいい感じです。

画像1

👆小豆ピザはこれ!

薄めで硬めのイタリアンピザが好きなので、気に入りました。
具材も良質な感じです。 他の方もおすすめされていましたが、
特に小豆ピザは、チーズやベーコンの塩味と脂分×自然な甘さ小豆で、味のバランスが良くて美味しいですよ👍 

画像2


ピザは1枚ずつ焼くので少し出来上がりを待つ時間があります。
キッチンが見えるので、店主のピザづくりの様子が見えて素敵でした👀
日替りスープはパンプキンでした🥄
他店では市販ぽいスープが多いのですが、
ここのはちゃんと手づくりされているようで、とても美味しく感じました。

画像3


ドリンクは意外にもコーヒーやビールもあって、豊富なラインナップ。
トイレも綺麗でしたよ。

PIZZERIA da 航 ●ピザ
台南市中西區民族路二段57巷6號
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。