見出し画像

チョコレートがお好き

manocafeへお邪魔したあと、次の予定まで時間があったので、この近くだったはずとDANDELION CHOCOLATEへ。

チョコレートが好きで、ずっと気になっていたカフェだ。
ドキドキしながら扉を開けると心地よい香りがした。
1階がファクトリーで2階がカフェ。ゆったりと広めのスペースで落ち着く。

*ミッションホットチョコレート

スパイスがピリリとするホットチョコレート。甘さとのバランスがいい感じ。
このカップがまたほっこりして素敵。
おやつを食べたあとだったので気になるスイーツは次のお楽しみにしたんだけど、ドリンクにクッキーとマシュマロがついてきたのも嬉しい。

美味しいチョコレートをいただきにまた行きたいカフェ。(スイーツも食べたいしね)
そして、ワークショップがおもしろそうなので、そっちもお邪魔してみたい。予定たてよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?