死にたい

って言うと、本当はできないくせに!と言われがち
そして今も死にたくない!けど病気と戦っている人がたくさんいる世の中

こんな事言ってはいけない!と思うが…
 実際私の父も病気と戦っている最中だ

私は、明るく、元気、いつも楽しい事をいっている
と自分にそう思っていた。そして真面目だ!
 だが、頑張れば頑張るほど…大切なものが無くなっていく

他人から、私はできないやつ!だぁ!って
それが全てではないが、自己嫌悪に陥ってしまう…

これが、1番の自殺の多い案件ではないかな!?と思いました。

ここから、どう上にあがればよいのでしょうか?
 自分の良い所全くない!!

きっと完璧に仕事したい!人から必要とされたい!
 誰もが思い悩むことだと思うのに、今のわたしは私だけが!!

の自己嫌悪強すぎて…悪い事しか起きないのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?