2022ねんのおはなし①

いつの間にやら12/30…
あっという間にこのnoteも更新しなくなっちまった

年末だから更新する、振り返ってみよう。
今夜は忘年会。楽しみ〜〜〜〜

🎍1月

JKりんまなちゃん

あおいちゃんゆいかちゃんとの新年会から始まった1月。
あと、おばあちゃんが亡くなった1月。
不謹慎かもしれないけど、親戚勢揃いで集合写真撮ってなんだか楽しかった思い出。
(そしてその写真を見ると特にあおいちゃんとゆいかちゃんが笑ってくれる。)
きっとおばあちゃんも天国で笑ってくれていることでしょう。

なんで聴いてたかも覚えてないんだけれども。

🍫2月

写真がないぞ‼️
元恋人と、とても楽しい時間過ごしていた2月。あーあ。 あとは元職場のオフィス移転でめっっっっっちゃ働いていた記憶。 元職場のサブ回線にNUROを引いてごめんなさい。ずっと謝る(笑) 

カントリー調とカズーが昔のゆずのようでツボすぎて、ずっと聴いてたな。 

🌸3月

またまた写真がないぞ‼️
変わらず元恋人と楽しく過ごしていた3月。
この時ホワイトデーにもらったクッキー缶はクローゼットの奥深く、クリスマスでもらったスカーフとイヤリングと共にしまいました。
確かえってぃまなさが初めて逢って、意気投合具合に坂本と爆笑したのもこの時!
あと、やばい、そろそろ本当に転職しなきゃ共倒れすると思っていたな。

この曲は2022年通してめちゃめちゃ聴いていた。
かなしくなっちゃうんだけど、好きでよく仕事中聴いてたな。

🍀4月

ゆいかちゃんの聖誕祭@横浜にて

元恋人との歯車が噛み合わなくなってきて徐々に暗いに気持ちなった4月。
おとぎ話のクアトロでのライブもあったな。同窓会みたいなライブだった。
退職します、って伝えたのもこの時だったかな。

この曲なんて高校生からずっと聴いてるけど、色褪せず懲りずに未だに1番好きな曲だよ。聴いてると全てが報われてくる気がしてくる。

🎏 5月

神とゆいかちゃんに頼ってた

元恋人と別れて地獄みたいだったから覚えてない。
この時期は本当にゆいかちゃんにお世話になった。
あとずっと本を読んで転職活動して、気を紛らわせていたな。

なんとか元気にやっています、って歌詞に救われていた

🌂 6月

イキっとんな

束の間のお暇期間。と、転職活動。
髪の毛染めて、必死に変わろうとしてたのかも知れないなー。
アラサー反抗期。

今更か〜いって感じでめちゃめちゃ聴いていた。
家で17時くらいからお酒飲む時とか。


髪の毛乾かしたいから一旦終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?