ねえ、ふかざわくん

愛しさと切なさと心強さと
って篠原涼子も歌ってますわ〜



コンサートを見ながら、なんで6人で立てなかったんだろう、なんて思ってごめんなさい
あの時の歌舞伎はこんなニコニコしてなかったななんて思ってごめんなさい
まあそんな気持ちはここだけにして。



なんだか右目が赤かったのは疲れてたからかな
31歳辛いよねわかる。
あたしもあの頃は歌舞伎終わって7センチヒールのまま新橋をビール2缶飲んで歩いたりしてたけどもう出来なくなっちゃったよ
もう3センチのビールがギリだよ。二日酔いも酷いよ。


単独ドームおめでとう。ステージから見た景色はきっと君の念願の景色だったことでしょう。
君の頑張りの一部分しか見れてないことが、あの頃は悔しくて悲しくてしょうがなかったけれど、今はもう自慢でしかないんだよ。
元彼なんて揶揄っているけど、そのくらい愛おしくていじらしくて、楽しくて虚しくて、すごく楽しかったなあと今でも思い出して幸せな気持ちになる。


いつだっていわふかが1番のシンメ。今日の最後のMCいわふかラインで泣いちゃった。
あべふかも結局可愛いんだよね。阿部ちゃんが末っ子になる瞬間が愛おしいよ。
なべふかはもう言うことなくて、はやく神泉で合コンしようや。
だてふかが1番おもろい。だてを1番面白くできるのは深澤だよ。
ふかさくもバランスいいよね。バラエティ出るなら2人で出た方がいいよっていうオタクの戯言。
6人以外興味なくてマジでごめんな。


もうあの頃みたいに僕の心を燃やしてくれる君はいないし、いつのまにか自己紹介ラップも新しくなって、大好きだったFlamingoも歌わないしダサいハチマキも開いて閉じてのコールアンドレスポンスもなくなって、知らない君と知らない人たちになっていく。
今日アクロバットしなかったなって、たった今気づいた。
怖い気持ちとどうでも良いかと言う気持ちとマウントしたくなる気持ち、寂しい気持ち。茶の間は黙ろうね。

けど、けど、あいことばのとき、最初加入組3人から歌って、そのあと3人3人で歌ったね
その時にあぁ、ちゃんと6人のSnowManいたなあ、って思えました少しだけ。本当に少しね。



コンサート入る度に懐古してごめん。まだまだあたしはあの頃を夢に見る。
新橋演舞場のモニターに映る桜より実物の桜の方が綺麗だし、夏休みはサマパラに使うより有意義な使い方があるし、けど「こんばんは、あおい輝彦です」を超える秋は来ないかも…まあ中目黒の冬は一生忘れてあげないけど。


また次に会う日まで元気に過ごそう。病は気から、手段と目的をごちゃ混ぜにしないように。
6人と3人で元気に仲良く、時々エゴを出してもいいけど肩の力はもっと抜いた方がいい。
あの頃あたしを好きにさせた君だもの、大丈夫だよ。

考えなきゃいけないこと、考えなくてもいいのに考えちゃうこと、忘れてること、忘れたくないこと、きっとあたしなんかより君の方が沢山あるだろうけど、明日からもお互い頑張りましょうや。
今日11列に深澤担でめっちゃ可愛い子いたよ。




また会おうね。
だいすきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?