ココロに夏を描け!

こないだひょんなところで、ひょんな人たちと久々に会った
結構あたしはこういうところがある

好きな人や憧れの人と、ふとしたタイミングでばったり会うことが多い
しかもすごく変なところとかで

多分あたしは運が良い
いや運が良いとは違うかも

今はもう会うことのなくなってしまった友達には「まなりんってネオポジティブだよね」と言われていた
「ネガティブなんだけど下がるところまで下がったら、自分で勝手に這い上がったり
持って生まれた才能なのか、自然と周りが手を差し伸べてくれたりだとか。
そんで、その姿を友達として傍で見てる時、まなりんってさいこ〜って思う」

わかる
我ながらめっちゃわかる
あたしそういうところある
タイミングが良かったり誰かが見捨てずに声かけてくれたり、感謝感謝やでと思う今日この頃です


頑張って生きることを大事にしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?