2023ねんのおはなし①

毎年言ってるけどあっという間だったね。
本日仕事納めですがタスクも片付いたのでnoteを更新しております。

いつか死んだ時のために今年も振り返っておこう。

🎍1月

chin

新年会をきちんと大好きな友達としたね。
カネコアヤノの武道館に行ったな〜〜〜
この日の「退屈な日々にさようならを」がめっちゃよかったのだ


🍫2月

大好きな友達のお誕生日をお祝いしたり、映画見たり、
たくさん服買ったり、自分のために過ごした2月だった気がする。

いつだって自分のために過ごしたい
大好きな人のために過ごす時間は自分のための時間です。
それ以外なんもいらない
お金は欲しい

🌸3月

お母さんの還暦お祝いからスタートした記憶
2023年の我が家は色々節目だった。
姉が香港転勤、兄が結婚、母が60歳

多分、我が家は仲が良い。
高校くらいの時、母と父が毎晩喧嘩してる時期があって、姉が出て行こうとした時もあったけど。
ありがたいことだ、とても。
年を重ねるにつれそう思う。し、これが普通ではないことも。
良い距離感でいたい。全てにおいて。

🍀4月

自尊心がズタズタになってしまい、あんまり調子が良く無かった4月。
あんまり思い出したくないな。
良い歳しておんなじことを繰り返して、あたしはしょうもない人間だと毎日思うことにしていた4月。
ずっとうっすら死にたかった4月。

🎏 5月

引き続き自尊心がズタズタmonth。
言葉にも文字にもしたくない日々だったね。よくがんばったね。
けど全部自分で決着をつけた。偉いよ
自分が1番大事ということを忘れずにいれてよかった。
友達のおかげだね。これはその時友達に送った宣言のLINE。
これを見てる誰かにもお裾分け。

あ、あと仕事で松本に行った!
めっちゃ疲れたし声が枯れて本当に伊藤沙莉になっちゃったけど。
楽しかったな。

🌂 6月

4人で行ったスポッチャ!!!楽しかったな〜念願のルースーも

そして大好きな友達が大好きなパートナーと一歩更に進む姿を見ることができた。お花いっぱいに輝く彼女を見て、なんとも言えない多幸感に包まれて。出会ってくれてありがとう。

SnowManの東京ドームで無欲の勝利をキめ、やついフェスも行っちゃったりしたね。懐古厨。
あとは念願だったランタンパレードのライブも見れたね〜

いつだってなんだって、好きなものを全力で愛すことができるのは、
あたしの才能です。



嫌なことも振り返るの体力いるね。
いったんビール飲んでくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?