2022ねんのおはなし②


みんなあけおめあけおめ!ことよろ!
続きを書かないうちに年明けちゃったよね。

🏊‍♀️ 7月

坂本が撮ってくれたお気に入りの写真

新しい職場スタート!って感じでバタバタしてたな〜。あんまり記憶ないや…
あんまり調子は良くなかったかもしれない。

人肌恋しかったのか?ラブソングを結構聴いてたよ

🎣8月

やべーホシケンめっちゃ写真すごい

いろいろやりたいことはあったけど仕事が上手くいかなくて変わらずくすぶってたな。
あと、おとぎ話の野音が中止で悲しかったけど、奇跡的にうーさんホシケンと半ば強引に呼び出したえってぃとお酒飲めたのが本当にうれしかったな。

プレイリストで失礼。あたしが生涯で1番愛したおとぎ話。いつか現実になりますように。
そのときは照れ臭いけど大好きって伝えます。まなりんも大人になったので。

🌾 9月

秩父からの長い帰路で拗らせが過ぎた

なんてったって、WIND PARADE!!!
ゆいかちゃんと沢山お酒飲んで食べて、会場ではまなさとまさみかんとも逢えてサイコーだったな。
あとははひたすら折坂折坂折坂折坂‼️

折坂くんの曲で1番好きな曲を。大サビのみんなでクラップするところが、なんともいえない充実感で満たされる。あと、あたしが生きること仕事すること酒を飲むこと音楽を聴くこと泣くこと笑うこと、すべてに意味がある気がしてくる。

🍠 10月

ジャイアンがリサイタルするところ

ひさびさに彼女会で飲んだり、うーさん坂本とニッ社ラブ人間見に行ったりしたねえ。
それにしても、あたしのこの友達の友達はみんな友達精神はお気に入り。自己嫌悪で死にたくなることもあるけど、この部分だけは惚れ惚れする。そしてみんなありがとうだよ…見事に仲良くなってくれるひとばかりで嬉しいよあたしゃ。

コーヒー豆はちゃんと挽いて生きる〜(生きるッ!)

🍁11月

気に入り過ぎてマッチングアプリのアイコンにしてます

30歳になった!あおいちゃんとゆいかちゃんがわんわんランドに連れて行ってくれて幸せだった…
が、そのあと久々の殻閉じこもり期突入してた。
あ、あと折坂くんのライブで最前どセンターで好きが加速して感情が忙しくて疲れた11月だったな。

鬱鬱期に救われてたなあ。こんなダメな自分でも朝来るから勝ちです。

❄️ 12月

深澤辰哉4連‼️

深澤くんに逢いに静岡まで行った12月。
いつまでもあたしはあの中目黒の夜を思い出して、恋しくてドキドキして嬉しくてちょっとマウント取って彼女会のみんなと一生の酒のつまみにして生きていくんだよ、って目線で伝えたつもり。
あとは変わらず酒飲んで友達とわらってた12月でした〜

中央線なんてここ半年くらい乗ってないけど。
深澤くんを重ねてよく聴いてたな。アホか‼️


2023年はどうしようね。
何をしようか、どこへ行こうか、何食べようか飲もうか。
なんでも出来ちゃうよね〜

みんな今年もよろしくね
まなりんは愛し愛されて生きてゆくよ
今年もたっくさん一緒に笑ってくれるとうれしいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?