あたしとふかざわくんのはなし

早速タイトルが大変気持ち悪い。

祭の興奮冷めやらず、仕事が手につかない。
もともとやる気ないからしょうがないんだけど。

何しをしてても深澤くん
4/1に入社してくる子たちのモニター設置してても深澤くん。
大好きなローソンのネギ塩豚カルビ弁当を食べても深澤くん。
大嫌いなCTOにslackで嫌味言われても深澤くん。
大好きなU木さんが昨日と同じダントンのチェックシャツ着てても深澤くん。

完全にこじらせてるのでサブカル系ジャニヲタお得意のはてブロではなく、あたしはさらにサブカルぶん回してるからnoteにしたためます。
tumblerはよく分からないので。

サブカルくそ女だからむしろジャニーズ嫌いだったし、20歳を過ぎてからハマったのでお金を惜しまない、いや、惜しむことが出来ない。

すばるくんから遅すぎるジャニヲタ人生が始まって、神山くんやら今江くんやらフラフラしていた。
初めて深澤くんを認識したのはいつなのかも分からないけど、えってぃに2016のサマパラ誘われて「ラブスノ?は?すのーまんってあのハチマキ巻いてる変な人だよね?佐久間ってまじブラクラ画像だよね?」って思ったことと、「井上瑞稀くんが出るなら行くわ」って言ったことは覚えてる。
ふっつうに安井くんに沸くえってぃと共にあ〜〜ラブシチュエーション最高やんけ〜と思ったいう記憶と、やっぱり佐久間ブラクラwwww踊れるブラクラwwwwと思った記憶しかない。本当にこのときの自分殴り殺したいよな。

いつのまにかすばるくん追いかけるより(現場バリクソ少ないからね)今江くん追いかける方が楽しくなって、初めてのAnotherで関西のまるっと仲の良い感じに、物心ついたときから売れない芸人とバンドマン追っかけてるあたしはイチコロ。
今江くんに重いファンレターを書いては頑張れ頑張れとひたすら唱える1年間だった。

そして時が経ち2016年冬。その頃確か今は亡きvineで動画を見るのにハマっていて、たまたまガムシャラの増田良カメラの前で奇声を発する深澤くん(withひぃちゃん)を見て、

好き!!!!!!!!!!!!!

ってなった。と思う。ほんっと恋って突然だよねビビる。

顔でかいし髪質クソ悪いしうるさいし宮澤佐江だしゴローズだしカバンJr.持ちだし
あたしが持っていたTHE ジャニーズJr.☆のイメージそのままでほんっとなんで好きになったのか意味不明。

未だに何故こんなに好きなの…?って自問自答して眠れなくなる夜があるくらい好き。
本当に好きだよ。

顔でかくてそれで笑いを取りに行くところ大好き。
けど顔がめちゃくちゃ良いから最近あたし笑えなくなってきちゃったよ。末期。

綺麗な指も、なくなるんじゃねぇの?!ってくらい白い肌も、優しい声も、けど表舞台で張っちゃう声も、ショタコンなところも、猫背なところも、眠そうな目も、左右幅が違う目も、綺麗なエラも、
ふと見せる25歳男性にとてつもなくしんどくなってしまうし、キラッキラに踊るジャニーズアイドルの姿に泣きたくなるくらい感動しちゃう。

書き出したら止まんない。
チョコレートチャンクスコーン冷めちゃったよふかざわくん責任とってよ

この辺で終わりにしておこうね。
次は今までの深澤くんの思い出という名の自慢を書くから読みたい人連絡くれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?