見出し画像

初めまして!

プロイラストレーターを目指しているまなぽこです!

今日は、自己紹介やこれからの目標をお伝えします☺️

私は現在、美容師と言う肩書きを持ちながらイラストレーターを目指しています✂︎

なぜイラストレーターを目指そうと思ったのか、という所ですが私は小さい頃から絵を描くことが好きで将来の夢は絵描きさんになる事でした。

高校卒業までは、文化美術系の部活に所属していましたが、高校3年生の進路決定で両親や先生に、きっと絵で食べるなんて言ったら否定されてしまう、、とチャレンジする以前に自分に自信がなく絵描きさんの道を諦めてしまいました。

そこで、美容師というクリエイティブな代案で自分の絵描きさんになりたいと言う気持ちをひた隠しにして約3年間研鑽を積んできました。

ただ、仕事のなかでのやりがいの一つに、社内でのポスターやポップの制作に関わるようになり、いつしか昔の絵描きさんになりたかった幼い自分が現れて、それと同時に絵描きさんになると言う道を自分で作り始めることができました。

今後の目標は、まずはSNSでの発信や日々のイラストなどの活動を仕事の傍ら続けていこうと思っております。

今はまだ研鑽している身であります!沢山の方と関わり合えると良いなと思っています!また、お気軽にイラストなどの依頼受け付けておりますのでぜひコメント欄やメールにてお待ちしております✨

応援して頂けると今後の励みになります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?