4/21 ご無沙汰しております!

案の定、新しい生活にバタバタして投稿が滞っておりましたね💦

思った以上にやることがたくさん見えてきて
自分が仕事入ってない時間帯も
どうしても手をつけてしまう
気にしてしまう
考えてしまう


でも、やりたくてやってる!
ただ疲れすぎないように気をつけないと!
大学生時代のバイトの二の舞になる!!

あらためて

やっぱり忙しいのが好きなんかもね〜
あとは、完成してるシステムに自分が加わるよりも
自分で作り上げて、立て直していくのが
1番やりがいを感じる


今日も夜中の2時まで
はせくんと、ゴーミーをどうしていけばもっと良くなるか

ずーーーっと話してた😂😂


飲んだ時に衝撃のまずさだったチャイも
これはマズイと言って笑笑
(はせくん、出してたお客さんごめんなさい泣)
改良の試作が22:00から始まって笑笑

ずっと笑いっぱなしで楽しいねんけどね!
長谷くんのベッドに栄養のサプリメントが沢山並んでてめっちゃ心痛かった…

できれば11月までにゴーミーの完成させたい!


えいえいおー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?