見出し画像

Dr.manaoといいます!(^^)!

まずは、簡単に自己紹介を(^^♪

都内で整形外科医師として研鑽を積み、現在整形外科を専門としてフリーランス医師として仕事をしながら2人の女児を育てる父親であります。

ある時思いました(*_*;(遅すぎるけど!!)
私は、いわゆる医療しか能のない、世間知らずだと・・・。

画像1

『このままでいいのか?』

『医者の不養生とはよくいったものだ!!なんか俺、肥満体型だな(-_-;)』

『医療以外に自分を研鑽できる何かがほしい、何かがやりたい・・・何か・・・・』

と日々葛藤をしていましたが、

このSNSの時代

あるインスタ、ブログ、twitterで

【この人の生き方がかっこいい!!自分もやってみたい!!同年代だよな・・・】と感じさせてくれた人たちに出会いました。

自己投資(自分を高めるためにお金をかける!)こそ最高のlow rish high returnである投資!!無駄な散財はしない!

今からでも自分を変えるのに遅くはない?
今やらずしていつやるんだ?今でしょ!!(笑)
(冗談ではなく本気で思いました(*'▽'))

【Just do it!!Persistence pays off!!】

今すぐやれ!!継続は力なり!!

といきこむ男性です。

このブログでは、今までやってこなかったことに挑戦し,体験したことを投稿できたらなと思っています。そして、私が影響を受けた人物や本なども紹介していきたいと思います(^^)

同年代にとって、自分の行動が何か変化のきっかけになればいいな!!と感じています。よろしくお願いいたします。

                                                                                                            Dr.manao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?