初体験♫

映画アンダードッグのエキストラに

飛び入り参加してきましたー!


画像1


こんなツイートみたら

助けないわけにはいきません😊


しかも!

匠海くんが出演します。

むしろ

ありがたい💕

感謝です😊


どうしたんでしょうかね。

落選者を多数出しちゃったようですが

このツイートで

たくさんの人が集まったのかなぁ。


午後からゆっくりめに

自転車で←←自転車で行ける距離なのが嬉しい😊

出かけましたが

早くからきた方達には

役を与えられている人も。


隣のおひとり様とお話ししながら

楽しく参加できました。

お隣さまは

未来くんファン💕


裏方になって

ちょっぴり協力できて

また

一体感を味わえて


とても

よい経験だったな✨


どうぞ

素敵な映画になりますように。


ちなみに、、

匠海くんの出番は

無事に撮り終えて

本日はなかったのです。

腕立て伏せしながら備えていたようですが。。


映画館で会うことにします✨

映画「アンダードッグ」

2020年冬公開予定だそうです。

楽しみです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?