見出し画像

火災保険

部屋の賃貸借契約とは別で
みんな契約して、入居しているかな火災保険。
火災保険のプランは分からんのだが
URとは違って必須で加入してもらっている
URは任意加入。入りたい人は入ればいいし。という感じ

さておき
過失で傷つけてしまった
突発的な事故内容を保証してくれる

更新せず(振込忘れ、振込拒否)いざ事故が起きてしまった時に
後悔してしまうやつ。
未来のことは誰にも分からないからね
仕方がない。

解約時には、火災保険連絡しておけば
返戻金があるので、解約の連絡を忘れずに。
解約はいつの日に設定すればいいか?
賃貸借契約終了日でしょうね。
解約の日をいつにしたらいいかなんて
自己責任で連絡しなさいよと思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?