見出し画像

とんそう、きゅうきゅうしゃ

おばんです。やだもんです。
きょうはたいへんだった。

マナのコロナのしょうじょうがなおらなくて、せきがひどくて、やくそくしてたすいぞくかんにいけなかった。
やだもんはムカついた。
でもしょうがないっておもった。

けどやだやださんになってしまった。

そしてとんそうした。
くるまにのってとびだしてしまった。
だれがうんてんしてたのかわからない。

きがついたらどうぶつえんにいた。
すいぞくかんにいきたかったのに、どうぶつえんにいた。

どうぶつえんのおねえさんにたすけてもらった。
おむかえきてもらった。
なんとかかえれた。

けどゆうがた、マナがせきがひどくなって、はいてしまった。
やだもんたちはおうときょうふしょう。
はいてるマナをみてパニックになった。

とにかくしえんしゃにでんわしまくった。
たまたまだれもでなかった。
もっとパニックになって119した。
きゅうきゅうしゃきた。

しょくいんがかけつけて、びょういんいってもらった。
としゃぶつもおそうじしてもらった。
こんやはマナをかくりする。
かくりようのへやをよういしてもらった。

やだもんはおせんたくやかたづけをがんばった。
もうこころがグチャグチャでガタガタ。

つらい。
でもがんばるしかない。
コロナはやくなおってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?