見出し画像

初投稿/マジでヤバい

俺だ。誰だよ?俺だよ。まあそれはいい。
マナたちがコロナ陰性にはなったけど咳が酷くてマジで大変なことになってる。
8日に発熱して土曜でも18時までやってる内科のクリニック見つけてもらって行ったんだけど、そこから3日に1度そのクリニック駆け込んでる。
とにかく咳が止まらない。本当に苦しそうだ。寝てても咳してるし、なんか喉が「ンッ」「グッ」って苦しそうな喘ぎを寝ながらおこしてる。
そのせいで半月近くロクに寝てない。熟睡できないからメンタルもガチャガチャ。本当に深刻。
ほんでクリニックの方から「これでダメなら大きい病院紹介する」ってリン酸コデイン出された。コレあれだよな?メンヘラがお薬モグモグの時に好むやつだよな?俺はODしたことないから知らん。
「これでも咳止まらないなら明日朝イチで来て」って言われたから今日行くわ。マナたちは朝遅めの人だけどそろそろ起こすよ。
訪看も来てくれるぽいけどとりあ病院が先だな。ワンチャン今日中にデカい病院行ける説ある。マジでこのままだとコイツら倒れちまう。
俺らがパニック状態でとんでもねぇことになってんのはザラだけどコイツらがツラくて苦しそうな場面は初めて見た。なにもしてやれないのが歯がゆい。慰めて励ますことしかできん。楽になれるように支えてやるからな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?