見出し画像

起きる気にならない😘😘😘


起きたら彼氏はもう既に仕事に行っちゃってた。
寒い…寒すぎる!
エアコンとヒーターガンガンに付けてるのに寒い…。


本当はチャットをしなきゃいけないけど、全くやろうという気になれない。
横になることしかできない🧖🏻‍♀️


今日はメルレとテレレ?のサイトの
通話機能の接続確認を
スタッフさんとやらなきゃいけない。


ちなみに、ビーボとボイフルです。ポケワのスタッフさんと、ビデオ通話で動作確認を行うらしい………


前にビーボの方は登録してたはずだと思うんだけど、長期間(3年くらい?)未稼働だったから、登録抹消されてしまってたみたいで/(^o^)\
ポケワに私のデータが残ってないっぽい。


そもそも、登録抹消とかあったんだ!??
そこにびっくり🤯🤯🤯


ビーボに関してはずっと、プロフとか全部作り直して新人として再登録したいと思ってたから、ぶっちゃけ都合が良かったかもしれない😇😇

5年前くらいに、「単価の高いメルレサイトないかなあ〜〜〜〜〜〜!!!!!」と思って探してて、ビーボは当時も高単価な方だったので、ノリで登録してノリでプロフ適当に作ってしまった記憶…🥵


にしても、5年前は動作確認なんてあったっけ?
本気で記憶にない。
不具合多いから動作確認必須になったとかかな?
それとも私が単に忘れてるだけかな🧏🏻


何はともあれそんな感じでノリで登録してしまったので、名前を変えて別人としてやり直せるだけでかなり嬉しい🥳



ボイフルは稼働したことないので
どんな感じなのか分からないけど
多分ポケワの管轄ってことなら
ビーボと大して使用感変わりなさそう(予想)


動作確認無事終わるといいな…。
ビデ通しなきゃいけないっていうのが
ちょっと嫌なんだよなあ🥲

マスクしててもいいとは言われたけど…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?