見出し画像

コーヒージントニックと日曜日🍸

気づけば5月もあと3日。
がむしゃらに5月も毎日生きてた。
5時半には起きて準備して、その日の予習。
できる、できないに一喜一憂し、目標に向けて動くも上手くいかない日々。

でも着実にひとつひとつ積み重ねてる。

最近気づいたこと。
やっぱり、to Cが向いてるし、好きだということ。

そして、仕事に求めるのは、
自分の将来ビジョンと重なるか、介在価値があるか、やりがいをもてるか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめてのことでも、意外と上手くいってる部分もある。
だからこそ、できることをワンノッチずつ積み重ねていく。
残りの3日、最大限にやりきる。

環境を変えるよりも自分を変えるのが1番難しい。

先輩の言葉。
今やってることに意味づけできない。
腑に落ちない。
そんな日々に悶々とするけども、

より多くの人に届けて、広めて、イノベーションが起こるきっかけをあと半年作り続ける。

それが今、私の中の意味づけと結果がでるまでやりきれる理由になるだろう。
今、目の前のことに向き合えば道は切り開ける。
それを信じて目の前のことに向き合うのみ。

明日からも一歩ずつやってみる。
残り3日、やりきる。