見出し画像

1年間分のひとりごとpart5

大学1年生が終わりかけ、2年生になろうとしている今。思うことを"ひとりごと"で言語化してみる☺︎

10.大学1年間終わって伝えたいこと

絶対的に感謝。

私に出会ってくれた人ありがとう。
お父さん、お母さんありがとう。
先輩、先生、MEET NEW...メンバー、visions。

多くの支えがあって、今がある。
だから、感謝だけは忘れずに生きる。

大学1年生の間で1番感謝すべき人は決まってる。この人がいなかったら絶対絶対ここまでできてなかった。初イベントを開催したら、ちゃんと感謝伝えます☺︎
今まで振り回した分、このイベントで今までやってきた意味気づいて欲しい。
そして1年間でめちゃめちゃ気づかせてもらったから。


ありがとう。