見出し画像

note始めまして、


はるちゃんがnoteやんなよってあんまりにもしつこいから(ケラケラ)始めて、投稿して、インスタアンインストールして、スレッズだけROM専で残してnote移行(はるちゃん、ミテナイ、きっと、)と思ったらインスタでしか連絡取ってない人いるじゃん!無理ってなってインストールしたなんなんだよお

インスタって便利だ〜
友達が⚪︎⚪︎いる〜ってストーリーに載せててたまたま近くにいたからちょこっとラブしたり
最近は食うた物しか載せてなかったなぁ、検索もしなくなっちゃったヨネ
と思いつつmixiや前略を思い出してみたり

mixiが一番楽しかったなぁ!
思い出すと全部楽しい、解決

日々の生活でも今日も一日楽しかったなって
昨日より楽しかったんじゃ?
明日はもっと楽しくしようって眠るからひたすらスーパーポジティブになったよ

まず炊きたてのご飯が食べれるだけで超ハッピーなんだけど
この感情、二十代の頃には持ち得なかったなぁ、悔しいなぁ
誰かが教えてくれたら良かったのに!!

あとそんなに必死に働かなくて良いよ!も
学生時代のアルバイトも主婦のパートも全然頑張らなくて良い。扶養内の者として、堂々と他者の金を使って生きる。生きてたか〜

最近改めてオモウ。
はたらく ってたいへんだ!

学生の頃の職業体験や実習は私の中でそれはそれは大変で

「え?!私って大人になったらはたらけるの?!」

という心持ちだったのだけど、大人になった今は全然正社員で働けてます。大丈夫です。まる

でもふと、パートだった時の事を思い出して楽しかったなぁってなるんだよね
そう思うと、今頑張って一生懸命働いて毎日楽しいのも将来思い出すんだろうなぁ

人生って良いものだね!
はたらく って良い事だね!

さぁーて今週もいっぱい働いて美味しいごはんでも食べに行こっと🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?