見出し画像

32歳、初めての東京タワー

小学生の頃に友達がお休みに家族と東京タワー行ったんだ!とてキーホルダーくれたのかなんだったかさっぱり何も覚えてないんだけど

【なるほど。東京タワーか】
(大人になったら行こう〜いついつに行こう〜今度行こう〜の意)

これ私絶対死ぬまで行かないパターンなんだって最近やっと悟った
姉の通ってた大学の学祭も初一人暮らし錦糸町もスカイツリーもあの時、行っておけば…がものすごい数あるのでとりあえず重い腰をあげて出向く事の大切さ痛感
でも不思議と自分が子供の頃に家族と出掛けた先には大人になった今も度々行くという謎さ、千葉と熱海と伊豆と軽井沢とグンマーは任せろ!!(経験の元、ハードル下がってるから)


話をタイトルに戻して初めての東京タワーはふつう。
日本酒と甘酒のポッキーのお土産美味しかったなぁ(どこにでもある説)あとなに?クソ寒かった、クソ寒い2月にアウターを着ない訳の分からん息子たち…

そんな寒い雨の日の東京タワー
雨だから遠見岬神社へは行けなかった、リベンジしたい2025

息子とスカイツリーも行きたいなぁ
花やしきも中華街も
タイもシンガポールも

大人って自由だ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?