見出し画像

メンヘラだっていいんじゃない?

5月もオワリ、世の中が暑く蒸してて食器水切りカゴの底がすーぐヌメりがちになる6月が始まったかと思ったらもう終わりかー!

さて最近よくインスタ、スレッズにて愛され女はこう!どうのこうの系の投稿が目につくんだけど(非表示にしたい)上記のタイトルを声大きめで伝えたい

実践したら愛される保証〜とかないし、自分が変わる必要もないよねっ
ありのままの自分を愛してなんてそんなわがままな事は言わないけど、自分以外の人間と関わってるという事だけで気を使って生きてるのだから多目には見ろ
大体そんなに色々詰め込んじゃったらキャパオーバーして廃人ヒキオタ自宅警備員決定⭐︎今日も朝から頑張ってビューラーでまつげ上げてマスカラ塗れただけで充分だよ…


そもそも思い出してみてごらん?
時は遡り2010年、西野カナって会いたくて震えてた
2016年には【サヨナラ今日からヒトリ〜サヨナラ晴れて自由の身〜🎵】って歌ってるの
つまりは!!女が6年という歳月でどれほどに成長成熟するかという事を伝えたい
メンヘラでも良い
LINEの連投や鬼電したって冷められてもまとわりついたって良いじゃない!!
だってやりたいんだもん!それしかないのうちらは!って開き直って生きていく
それやったらあらかた満足するし、やらないとウジウジなる
絶対前者が良い、素直が一番、大優勝🥇メンヘラを胸にそして誇りに

#西野カナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?