見出し画像

【残席2】11/24 お清めCafe開催決定!

11/24(土)17:00からカフェシュクル青山さんにて、「お清めCafe」の開催が急遽決定しました!(直前ですいませんw

 
わたしたちが願いを叶えようとするとき、邪魔が入ることがあります。最も大きなものは自分の意識だとして、それ以外の要因のひとつとして、いわゆる「憑き物」が挙げられます。
 
私は霊能者ではないのでそれを取って差し上げることはできないのですが、私自身がその「憑き物」に悩まされていた(しかも自覚がなかった!)ときにある人に教わった、日常に取り入れられるお清め方法をこちらでお伝えしています。
 
「憑き物」が取れたとき、たとえばこんな効果が得られることがあります。
 
・スムーズに道が開けるようになる
・なんか肩こるなあ、がなくなる
・なんか調子悪いなあ、がなくなる
・なんか視界が開ける
・なんか気分が晴れない、の原因がわかる
・なんかイライラする、の原因もわかる
・未来に希望が持てる
 
「なんか」というのがやたらついているのは、お清めというのは繊細なエネルギーを動かす行為で、非常に感覚的だからです。
効果にはもちろん個人差がありますし、憑いている場合、そのエネルギーの強さにもよるので一概には言えませんが、私は上記のような実感を得ることができました。
 
また、私には同じようにお清めを習慣化している友人がいて、彼女とは日々その感覚や、新しいお清め方法の効果などを日々シェアしあうことで、さらに精度を高めていっています。
 
そんな、「お清め仲間」が増えたらいいなと思い、今回「お清めCafe」を開催するに至りました。
 
焼き立てのワッフルでも食べながら、軽い気持ちで明るく楽しくwお清めやエネルギーについて話しませんか?
当日はお土産として、私が収集した全国の神社仏閣のお香をプレゼントします!

【開催概要】
11月24日(土)17:00〜18:00
@カフェシュクル青山
参加費:¥3,000
(ワッフルとドリンク、お土産つき)
残席2名様

お申込み:
maisondemana22@gmail.com 宛に、
・お名前
・お電話番号
・当日聞きたいこと
を書き添えてメールください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?