やってみたかったチャンネルを開設!

皆さん
こんにちは!
ずーっと、ずーっとやってみたいと思っていた、新チャンネルを開設しました✨

重い腰を上げるまでに時間がかかりました(笑)


とりあえず紹介します!
癒やしの時間というチャンネルです。

新チャンネル

↑最近、こういう自然音を流す動画が流行ってるらしく

Tik Tokでもバズりまくってるらしい。

とりあえず、YouTubeから初めてみようと思ってます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Tik Tokは慣れてから、やってみようと思ってます。

今回は、新設したチャンネルのお話でした。
本日も読んでくださり、ありがとうございました! 
それではまた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?