見出し画像

車系YouTubeチャンネル


こんにちは!

まなみです。

メインチャンネルの車系チャンネルについて

お話します

≪下記の画像はチャンネルアートになります≫


車が好きでマニュアル車を運転しています。

愛車で何が出来るか?

車好きに何が出来るか・・・現在模索中!

2週間くらい前に、新規チャンネル初となる

N-ONE RSの試乗をしてきました。

その試乗車レポートを動画にもしています。


そして同じ週には、シビックタイプRのリメイク動画を

アップロードしています。


元FD2(シビックタイプR)乗りが

新型シビックタイプRを運転する

動画ですが、海外でも見られていたようです。

この動画を見て頂けて

コメントまで書き込んで
もらえたことに感謝です。

試乗車については、リクエストがあれば

そのリクエストのお答えして

試乗車レポートを行ってもいいと思っています。

今後も見てもらえるような

動画にしていこうと思っています。

メイン車系チャンネル、サブチャン旅系チャンネルを

宜しくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?