見出し画像

旅系チャンネル・動画アップロードのお知らせ!

こんにちは!

今回、アップロードした動画は名古屋市にある晴明神社です。

安倍晴明が、京都での紛争に疲れ、各地を転々としたあとに

晩年を過ごした場所と言われている所です。

画像1

バンテリンドームナゴヤ(ドーム)の裏手にその神社はあり

周りには団地が立ち並ぶ閑静な住宅街もあるような場所です。

私的に、ここは本当に良く奇跡を起こしてくれる神社だと

思っていますし、摩訶不思議な事も起こしてくれます。

動画内でもチラッと言ってますが・・・

頭頂部に突如、御出来が。

日に日に大きくなり、取るなら手術をするしかなかったんです。

しかもハゲにまで成り始めてました。

「イヤァ――――!!手術ないわ―――!!!」

「イヤァ―――!!ハゲたとか嫌だわァ―――!!!」

善逸ばりの声で言うくらいのものがあったのです。

この神社を参拝後、自分が悪いと思う部分を思い浮かべながら

狛犬様を触ると良くなるという事を知り触りました。

そうしたら・・・知らぬ間に消えて無くなっていたんです!

嘘だぁ~と思うかもしれませんが、本当なんですよ。

自分も驚いています!!

これだけのご利益がある神社なので

遠隔参拝動画出来るようにしました!!

良かったら最後まで見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?