見出し画像

旅系チャンネルアイコン変更!

こんばんは。
今迄、旅系チャンネルを休止していました。

理由は、子供が夏休み明ける間際、緊急事態宣言が発令され、それによって本業からは「旅行などをしないように•••県を跨がないように•••」と言われてきました。

その上、学校も数時間授業を一週間、半日授業を一週間だった為、旅行系の動画が撮影出来ずにいました。

そして漸く、今週から丸一日授業となる事で旅系チャンネルを再開しようと思いました!

前々からsoftalkを使って、ゆっくり解説を入れていこうと思っていたので、良い機会でもあるし、アイコンの名前を変更したという訳です。

↑こちらがNEWアイコンです。

アイコンのデザインは変更せず、チャンネル名の部分を変更する形を取りました。

さっきまでアイコン、バーナー、チャンネル名変更に追われてたんですよ。

色々と変更すると大変ですよね…😅

心機一転、頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?