ポイ活アプリを初めてみました!

おはようございます!
今回はポイ活アプリについて
ブログを書いていこうと思ってます!

それでは本題に入ります!


実は私・・・
このアラフィフになるまで
ポイ活というものをやったことがありませんでした(汗

しかも!!
PayPayの存在は知ってたが
使った事も使い方も知らなかった(笑

私より年上の友人達はPayPayを難なく
使いこなしてて「すげぇ〜」と
関心してるだけでした (;´∀`)

私の思考はポイ活=詐欺と。


でも一度は、やってみないと・・・
時代の流れに逆らってばかりではな〜と
思い始めたので、やってみる事にしました!!

最初に始めてみたのTik Tok liteです。
簡単で詐欺じゃない!
ポイントを何円で表示されてるモノが
そのまま交換できてPayPayにチャージできる!
交換する時は、このアプリ内では完結出来ないので、他へジャンプします。

獲得ポイントを何円で表示されてます

しかも!!
ちゃんと使える★
時々、バグはあるももの頻繁ではない。

Tik Tok liteは自動スクロールにしておけば見てる動画が終われば、次の動画にスクロールしてくれる。

ただ宣伝だけは自動スクロールにならないので、その時だけは、自分でスクロール必要がです!

音を完全にサイレントにすると、自動スクロールには出来ません。
音がギリギリ聞こえるか・・・
聞こえないかくらい小さくしておけば自動スクロールは可。

20分ごとに1回の報酬があり、それが10回あるので20分ごとにポチッとする必要があります。

次に始めたのがクラシルリワード!
こちらも詐欺じゃない。
けど・・・
コインを33000枚集め
ないと交換が出来ない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

コインを使うから入ると表示される画面

33000コイン集めても
300円にしかならない (;´Д`)
やはり、こちらのアプリもアプリ内で完結は出来ないので、他のアプリを返して交換します。

クラシルリワードのアプリは良くバグが起こる (ノД`)シクシク

良くアプリを一旦終了し
再度、起動させる時もある。
スマホが熱を持つこともあって
熱暴走したりフリーズする時もある。

そして最近、始めたアプリは
Uvoiceというアプリ。
こちらはpt制になっていて
交換する時のptも低く設定されているので良いと思いました!

ptを交換できるページの表示

このpt数は30分だけで貯まったptです。なので貯め易いアプリだと思いました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな私がオススメだな〜と思うのは
Tik Tok liteとU voiceという
アプリですね!

Uvoiceは、Tik Tok liteとは違うので
アンケートに答えてptを稼ぐアプリになるので空き時間にやれば
無理なく出来ると思います。

皆さんはポイ活アプリに悩んだら
先ずは、Tik Tok liteやUvoiceから始めてみると良いかもです!

ここまで今日は、読んでくれた方に
Tik Tok liteとU voiceの招待や招待コードを教えますので、良かったらアクセスしてみてくださいね!


《Tik Tok lite》
今すぐTikTok Liteに参加し報酬をGET



《Uvoice》
【Uvoice】紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
----
クーポンコード: gSRnK8Bj7w
----
▽Android版

持っているだけで勝手にポイントが貯まる!



▽iOS版
検索したり、サイトを見るだけで、毎日ポイントが貯まる!

クーポンコード: gSRnK8Bj7w


本日もブログを読んでくださり
ありがとうございました!

こちらのブログは色々な内容でブログを書いていますので宜しくお願いします。

また次回のブログ更新を楽しみにしててくださいね!

それではまた〜(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?