見出し画像

久々のYBSラジオさんに生出演

本日は山梨放送さんのYBSラジオ
「ひる前らじお うるさごぜん」 
http://ybs.jp/urusagozen/
『おしゃべりごぜん』コーナー
櫻井和明アナウンサーの番組に生出演させて頂きました!

20年前、デビュー当初にも出演させて頂いたYBSラジオさん!!とても懐かしくてうれしかったです。
当時から知っているスタッフのYさんにもお会い出来て!!
そして番組内では元YBSアナウンサーの深澤さんのお話も!(デビュー当初とってもとってもお世話になりました!)

やっぱりラジオ楽しいなあ〜〜またやりたいなあ〜〜

本日は星つむぎの村の高橋真理子さんと一緒に作った「星霜」のお話もさせて頂きました。真理子さんも聴いていてくださって、東京に帰る前にほんの一瞬お会い出来ました〜〜!!
真理子さんの著書が来年の6年生の国語の教科書に載るのです!息子の教科書に真理子さんが・・・!すごい事です!!!l心して教科書を迎えなければと思います。

星つむぎの村の高橋真理子さんと

今日は八ヶ岳ジャーナルの藤崎編集長も取材に来てくださり、山梨の素敵な皆様に沢山お会いできて幸せな日になりました。

20周年アルバム「夢ノ庭」は11月22日に全国発売、Amazon他、各種通販サイト、お近くのCDショップへの注文などでご購入頂けます!

https://yumenoniwa.tumblr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?