見出し画像

Jazz vocal Audition‼️

🎙✨
2023.2.11
OWL WING RECORD第三回
JAZZ VOCAL AUDITIONへ出演してきました‼️‼️✨
最終選考に残った10名のステージを見る事が出来、とても勉強になった1日でした😊
今回は、グランプリ、準グランプリは無し。

その代わり、
オーディエンス賞、
+敢闘賞、審査員賞にて審査されることとなりました。
有難い事に私は『敢闘賞』を頂く事が出来ました😊😊✨🌟


色々な意味で満身創痍だったので、
敢闘賞は今の自分とはマッチしていて
とても納得しています笑😊


これからも引き続き、自分の音楽をするまでです。
とりあえずは新曲の制作と、リリースしたい楽曲もあり既に着手してる楽曲もあるので
今年もマイペースに自分の作品を作りながら
大好きなJAZZも学び歌い続けられたらと思っています😇
この機会を与えてくださった
OWL WING RECORDの荒武裕一朗さん、
審査員の梶原まり子さん、山本剛さん、
応援してくださいました皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇✨✨

尚、昨日のオーディションの様子は
コチラから見る事が出来ます🌟
私はエントリーNo.3です。
気になった方はどうぞ😊

next live♪

■2/13(月)@学芸大学アジアンカフェ

■2/24(金)@銀座バーブラ

精一杯心を込めて歌います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?