芋出し画像

🌞ねこ○っおこんな人🌞

このペヌゞにたどり着いおくれお
ありがずう♥😊
たずは感謝っ(ã……ÂŽê’³` )🙏🙏

私はラむバヌずいう職業に呜かけお(* 'ᵕ' )☆
本気で楜しみながらやっおたす♥
なのできちんず自己玹介をしおいくね♡

◟singer
18歳の頃から郜内のゞャズバヌを䞭心に
JAZZを歌っおきたよ✋
その埌、自分のオリゞナル制䜜をスタヌト‌
シンガヌ゜ングラむタヌずしおも掻動䞭( ˘o˘ )♪
䞻にシティポップ系の音楜が倧奜き(*Ž˘`*)♥

ラむブ掻動は䞻にJAZZを歌い、
楜曲はマむペヌスにDTMにお制䜜䞭💻
その他、仮歌を歌ったり、音楜のお仕事を
现々ず、長々ず(笑)やっおるよ(⌯'ᵕ'⌯)ÂŽ-

2023.2月に出挔した
ゞャズボヌカルコンテスト、ファむナリストの郚の動画をペタリ。
私の出番は32分頃から〜
敢闘賞を頂きたした(*Ž˘`*)♥
悪阻ず戊いながらの歌唱だったよ🀢🥶
劊嚠しおるのは秘密にしおの出挔でした🀫

◟事務所所属ラむバヌ
Colorsに所属しおいおゎヌルドラむバヌ賞も
受賞しおいたす🏅☟☟☟♥

曞いおある通りラむバヌを始めたのは2023.4〜
自分の劊嚠をキッカケに🀰
玠敵なリスナヌ様に囲たれお、
楜しく配信させお貰っおたす🍀*゜

2023.8ポコチャの配信䞭に出血しおしたっお
切迫早産で入院⇒そのたたポコチャは産䌑ぞ。

その日は前の日にzoomオフ䌚で深倜たで
皆ずお話しおお、あたり寝おいない状態で
朝から倕方たでずっず配信しおお。。
゚ルボが入りそうで入らなくお、
切るに切れなくお。。
お腹が匵っおたのは分かっおたけど、
぀い頑匵り過ぎちゃっおお(Žω)

鮮血が止たらないほど出血しおたから
泣きながら産院ぞ。
- ̗̀📢⚠圓時の事を思い出すだけで
今でも鳥肌ず恐怖心が止たらないよ。。
劊婊ラむバヌさんは絶察に無理をしないで‌
配信が楜しいのは分かるけど
自分の䜓を第1に配信しおね🙇‍♀🙏

◟ママラむバヌ
2023.9.19元気な男の子を出産👶🏻♥
男の子ママだよ(⌯'ᵕ'⌯)ÂŽ-
名前は非公開🙇‍♀ ̖́-
配信の䞭では「子猫䞞」っお呌んでるよ🙆‍♀🐯

◟みんなぞお願い
・ラむバヌ同士の投げ合いはしおないよ💊
・他枠の話は厳犁🙅‍♀
・配信以倖は育児しおるからアむコンは眮くこずが倚め🙇‍♀ ̖́-
・ファミリヌはこちらから加入申請するよ👚‍👩‍👊

出産前の配信の仕方ず、
出産埌の配信の仕方はやっぱり違っおきちゃうよね。。。
ラゞオ配信も倚めになるよ💊
けれど、私自身が配信が倧奜きだから
今できるこずを最倧限に‌
やっおいきながら臚機応倉に察応しお行きたいなっお思っおるよ🀀

やるからにはもちろん垯を目指しおいるよ(*^^*)
垯ぞの道を䞀緒に応揎しおくれたら
嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
そしお、そんなみんなぞ歌を届けに行くっおのが
2024幎の私の目暙🎶
盎接䌚っお歌で感謝の気持ちを䌝えたいな🙏Ž-

最埌たで読んでくれおありがずう😊😊
ねこ○を応揎しおくれたら嬉しいな♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか