見出し画像

ラジオに出演します!!


現在、本公演、試演会ともに絶賛稽古中です。
熱を帯びてきて、シーンも形作られてぐっと良くなってきています。

作品が思うところまでたどり着いていきそうで、皆様に見ていただけたら嬉しいな〜と日々思います。

その思いをお知らせする幸運をいただけました。

東京のFMラジオ局 J-WAVEさんのワンコーナーで『こどものじかん』をご紹介いただけることになりました。
ぜひ多くの方のお耳を拝借できましたら嬉しいです。

7月4日 11:45ごろ〜 「STEP ONE」の1コーナー『CHEER UP WORKERS』で5分ほどナビゲーターのおふたりとお話させていただきます。

大好きなJ-WAVEさんで自分の公演のお知らせができること本当に嬉しいです。

どうぞオンエアーをお楽しみに!(生放送です)
お聴き逃しの場合はradikoでもお聞きいただけます!!

記事を読んでいただいて面白いな〜とか思っていただけたらぜひサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは創作活動に活かさせていただきます!! もしかしたら、創作活動でぎゅーっとなった廣川の心の栄養に使わせていただくこともあるかもです(笑い) ぜひ応援してください!!