見出し画像

牡牛座新月

星読み師、まなみです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィーク明け早々、
2024年5月8日、12時22分頃
牡牛座にて新月を迎えます。

今回の新月はひと言であらわすと
『革命』
さっそく、チャートを見ていきましょう。

2024年5月8日12時22分の東京のチャート

今回は9ハウスで新月が起こります。
わたしは初めて新月のチャートを読んだとき

月、太陽、天王星合→新しい世界へ行く
MC、木星合→幸運を拡げていく

とメモを残し、その後

『いままで頑張ってきたことが報われる
 革命の新月
 新しいパラレルに行けるような』

という言葉を追記しました。

何やらここでガラッと流れが変わり
どうやら来るべき未来へ向けて
宇宙が動き始めるようなのです。

これは、引き寄せの強い人であれば
"いったん止まって考えろよ?"ということであり

委ねる力の強い人であれば
"これからどんなことが起こっても受け入れてね"

という忠告のようにも感じます。
それほどまでに宇宙は本氣なのです。
本氣で応えはじめる。

引き寄せの強い人は
『シナリオの最終確認』を

委ねる力の強い人は
『こころの声の最終確認』を

それぞれしておくと良さそうです。

さて、ここ(牡牛座新月)から
"どう"行動していくか?ですが
『自分のセンスを貫く』を意識してみてください。

万人受けの時代はすでに終わり
数の権威性も昔ほどありません。

ただ、在るのは
"わたしに合うかどうか"という判断基準のみ。

経歴も金額も何もかも関係なく
"あなたがあなたで在ること"が強みになります。

また、5月1日の水瓶座下弦の月からの期間に
手に入れた知性(氣づき)があるのなら
魂の傷を癒やすために使ってみてください。

先ほども宇宙が本氣だよという話をしましたが
わたしたちは
大いなる宇宙、大いなる存在たちに護られています。

護られているからこそ
然るべきタイミングで
然るべき出来事が起こるのです。

この"願う(観測する)からこそ叶う"という
地球に生まれ人間として生きているからこそできる
経験を理解し

今回の新月では欲望のままにありのままに
叶えたい望みすべてを書き出してください。
遠慮は必要ありません。

そもそも、何に対して遠慮しているかというと
"いまの自分が"どうしようもできないと思っている
目の前の現実に対して、です。

これは、思い込みなのです。

あなたは望むだけで
如何様にも現実を創り変えられる。

あなたの力を信じて、ニコニコhappy笑顔で

やだ〜!願い事叶っちゃった〜♡
おめでと〜〜〜う!♡

と拍手して過ごしてください。うふ。

余談なんですが、
今回のディセンダントは魚座2度
サビアンは魚座3度『化石化された森』

魚座3度はドデカテモリー魚座+牡羊座
終わりと始まりのエネルギーが流れています。

"相手とどうなりたいか"だけオーダーして
あとは宇宙によろしくお願いします!って
全部委ねて大丈夫。

早ければ10月3日頃、通常で11月20日、
遅くとも2025年3月20日までには
すべてカタチになっていそうです。

いままでよく頑張ったね。
これからも突き進んでいこう。
あなたなら大丈夫。

そんな革命の新月です。
自分の氣持ちに嘘ついちゃダメよ、素直になるのよ。

まなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?