見てる〜?

Facebook、Twitter、Instagram、TikTok、そして公式LINEアカウント、さらには新しくHP…それぞれ書いていたら、noteがおざなりになってました。

そこへ、子どもの知り合いが読んでるよという情報が入り…

え?一年前ぐらいの記事読んでるのではー?

と焦って書いているところであります。
見てるかな?Tくん。

まずは、近況報告です

2022.12.25に再選を果たせて
でも課題もたくさん見つかって
これからどうやって課題克服しようかと
あれこれしていた年末年始でした。

喜怒哀楽、たくさんの思いが生じて
整理するのに時間がかかっています。

そのなかで決めたこと

これまで気を遣っていた部分、
そこの綱がプツンと切れたこともあり
やりたいようにやろうと
動き始めたこともあります。

まずは仲間を増やすことから。
頑張ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?