見出し画像

かんころ算命学コンサルを受けました!

今日はついに、かんころ算命学コンサルの日!!
朝からずっとソワソワしていたのですが、
開始が近づくとさらにドキドキが加わって、
開始まであと1時間となった頃、
「あ、なんかお腹が痛い気がする…」と20分ほどトイレにこもってみる。
(緊張するとお腹が痛くなるタイプ)
トイレから出てきても何も解決せず、どうしようと考えた結果…
かんころTUBEでヨガをして、心を落ち着かせる&かんころさんに慣れる作戦を決行することに!
どれにしようと動画を眺め選んだのは、【モヤモヤ解消】不安を解除する3つのアクションの動画。
モヤモヤは違うか?と思いつつも決行!
かんころTUBEは、優しいヨガが多いのですが、意外とハードめなやつを選んでしまったと脚をプルプルさせながら深呼吸。
なんとか少し落ち着きを取り戻す。

そしていよいよ!!!!
画面にかんころさんが映った瞬間、
あまりの可愛さに一瞬でノックアウト。
「惚れてまうやろー!」と、私の心の中のチャンカワイが久しぶりに大絶叫したところでコンサルスタート!
私の近況についてや相談したいことをかんころさんが丁寧に聞いてくれて大感激!
算命学についても分かりやすく説明をしてくれて理解も深まり、私が何ポケモンなのかという陰占・陽占のお話から、運気の流れについて、そして具体的な相談内容についてのお話。
かんころさんが分かりやすく質問を投げかけてくれて、私の頭と心の中で絡まっていたことが、ゆっくり解けていくような感覚。
本当に丁寧に話を聞いてくれて、たくさんの気づきを与えてもらって、とっっっても濃い時間。

いくつか私の心に残ったことをお話すると…

私の悩みを聞いて「自分のポケモンを生きているからこその悩みなんだよ」と言ってもらえて、いつまでも同じことでずっと悩んでいた自分がちょっと嫌だったけど、「あ、そうなんだ!」ってなんだか許せたこと。

迷った時、総エネルギーで考えると答えが見えてくる(見つかりやすい)ということ。
この時もやっぱり、私はどっちにワクワクするのか、最終的にはFEELが大事だと分かった。

目標はあっても何をするか決まらないとか、
やろうと思っていても、ついつい期限を決めず先延ばしになり、時間ばかりが過ぎてゆく…ということも多かったが、運気の流れを知り、具体的にどんな時期なのか、どんなことをすると良いのかを教えてもらったことで、目標に計画が加わったこと。
やっぱり期限を決めるって大事。
そして、それを誰かと共有しているからこそ、よりやろうという気持ちも芽生えると思った。

コンサルが終わった後は、いろんな感情で胸がいっぱいでしばらく放心状態。
テーブルに置いてあった、飲み掛けの気の抜けたメロンソーダのようだな…なんて思っていたら、
落ち着きを取り戻すと同時に、私の中からメキメキとパワーが溢れてきた。
もう今は、ワクワクして、早く行動したくてたまらない。
私の叶えたい未来に向けて、FEELを大事に行動するのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?