見出し画像

あなたは肉割れを消すクリームの選び方間違ってる!知らないとヤバイ

「肉割れを消すクリームなんてどれも同じじゃないの?」

そう思っているあなたに書いています。

肉割れのクリームってドラッグストアなんかでも売ってますけど、みなさん結構テキトーに選んじゃってません?

確かにいろんな商品が出ていたりするんで、迷ってしまうのはわかります。

値段もピンキリだし、市販のものだけじゃなくネットでしか購入できない高機能クリームなんかもありますし。

いや、別に怒ってる訳じゃないんですけど、あんまり何も考えずに買ってる人多いのかな〜とか思ってて。

というもの自分の友達が「肉割れができたからクリーム買った!」ってLINEしてきたんですけど、そのクリームの商品名を聞いた時にびっくりしちゃって。

「え、この子何も考えずに買ってるわ」って呆れてしまったんですよね笑

まあここでその特定の商品名を出したくはないので伏せておきますけど、そのクリームの目的がそもそも違ってて。

良い商品なんでしょうけど、その商品の使い方を間違ってるんですよね。

なんでワタシがこんなに肉割れのクリームにうるさいかというと、過去にさんざん肉割れで苦しんできたから。

かなりの経験をしてきたからこそ、友達にもちゃんとわかって欲しかったんです。

たぶんワタシの友達だけじゃなくて、他の人も間違ってる人が多いだろうなと思って警告の意味を込めて書いてるんですよ。

その友達はすでに肉割れができてしまってるんです!

はいここ大事なところ笑

もうすでに肉割れができてしまった状態なんです!

大事なことだから二回言いました笑

これがヒントです。

とりあえず「コイツ何言ってるの?」っていう人がいると思うんで、もっと詳しいこと知りたい人はリンク貼っておきますよ。

胸の肉割れに絶望したワタシが復活した生々しいガチ体験談!

ワタシの本当に生々しいまでの肉割れを治した実体験を書いてるんで。

あんまり肉割れの悩みって人に言いにくいじゃないですか?とくに女性にとってはデリケートな問題でもありますし・・・

肉割れに悩んでいる人って、実際かなり多いみたいですよ。あなたもそうでしょう?

リアルガチな実体験なので・・・ちょっと恥ずかしいんですけど笑 

少しでも参考になればいいな〜と思って書いてみました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?