見出し画像

愛だの恋だの

詞:伊倉愛美
曲:柳田豪太

お風呂でふやけた恋愛小説
心も一緒に波打ってんなぁ
タイルの汚れが妙に際立つ
君との狭間は今日も低気圧

ド、レ、ミ、じゃムリだね
アイリスペクトザミュージシャン
せめて好きって口ずさみたいよ

愛だの恋だの言う前に 誰か
大切なこと教えてくれたらなぁ
大体12時すぎると 星が
紺色の幕に君を映すんだ

君が好きだった お洒落なあの曲
眠れない夜に 漂ってんなぁ
遮光カーテンが 重たく揺れてる
溢れた光は 今日も眩しいよ

ド、レ、ミ、の音符を
並べては散らかすけど
気の向くままに ただ歌いたいの

愛だの恋だの言う前に 誰か
大切なこと教えてくれたらなぁ
大体12時すぎると 星が
紺色の幕に君を映すんだ

心のどこかで 聞こえる この曲
溢れた光は今日も眩しいよ

愛だの恋だの言う前に 誰か
大切なこと教えてくれたらなぁ
大体12時すぎると 星が
紺色の幕に君を映すんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?