見出し画像

YOUR BIRTHDAY

詞:伊倉愛美
曲:柳田豪太

パパから聞いた 宇宙の話
ママから貰った 革の腕時計
遠くの誰かが ギターを弾いて
あなたは今日も はためいている

私はまだまだ臆病者で
胃袋キリキリ痛くもなるよ
小さな積み木はグラグラしてます
それでも毎日かさね生きてる

パステルのろうそくと
手紙と甘い香り
はみ出すほどの特別を用意したよ

Thank you for being born 愛してる
誕生日ケーキを 頬張れば
世界中が 拍手して
あなたも私も 空を飛べるの
Your birthday

初めて人を 傷つけた日も
お家のカギを 失くした夜も
家族にたくさん 怒られたけど
今でも迷惑 かけてばかりね

キラッキラのアルバムは
ケンカした旅行が表紙
はみ出すほどの想い出を詰め込んだよ

Thank you for being born 愛してる
誕生日ケーキを 頬張れば
世界中が キスをして
あなたも私も 夢を歌うの
Your birthday

夕張メロンの 空がひとつ
一緒に見たいなぁ 腹ペコだし
早く帰ってきてね

Thank you for being born 愛してる
誕生日ケーキを 頬張れば
世界中が 拍手して
あなたも私も 空を飛べるの
Your birthday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?