見出し画像

ナチュラルベイビー

詞:伊倉愛美
曲:柳田豪太

街灯の明かり包む 虹色のリング
穏やかな日にだけ見えるよ
迷子のボクも慣れた ひとりの夜明け
冷たい風が滲みても 平気

確かこの場所でキミと
はぐれたんだよなぁ
明日約束してた映画はもう
あらすじだけで良いや

サヨナラは西の空気に溶けて
遠くへと沈んでいったんだ
眺めることしかできないのさ
ボクはナチュラルベイビー

路地裏の白い花は 秋風に揺れて
きれいな思い出を歌うよ
失くして初めて気付いた 我儘なボクの
後悔だけが 霧に浮かぶんだ

あの日君からボクの手を
離したんだよなぁ
君が好きだったあの花の名前も
知らないままでいるよ

サヨナラは月のカケラに溶けて
遠くへと滲んでいったんだ
眺めることしかできないのさ
ボクはナチュラルベイビー

サヨナラは西の空気に溶けて
遠くへと沈んでいったんだ
見上げるたび離れていくのさ
ボクはナチュラルベイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?