見出し画像

砂の城

詞:伊倉愛美
曲:柳田豪太

ねぇ見て 素敵でしょ
ちょっと休憩しようよ
お城のてっぺんに飾る
ガラスの欠片見つけたの

海色のデニムが
あなたと私の絆
破れた裾が好きだった
一人でも平気だよ

砂の城は まだ できないけど
涙は流さないと決めた
崩れ落ちて 浜辺に還る時は
あの欠片を渡すよ
私をどうか忘れないで

悲しい言葉だけ
優しく塞いでくれる
渚の音が好きだった
一人でも生きてくよ

砂の城はまだできないから
サヨナラは言わないでいて
風が吹いて 別れを知った時は
波の唄を歌うよ

砂の城は まだ できないけど
涙は流さないと決めた
崩れ落ちて 浜辺に還る時は
あの欠片を渡すよ
私をどうか忘れないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?