見出し画像

ラブソング

詞:伊倉愛美
曲:柳田豪太

あー、タバコは吸わないし
トゲのない服が好き
嫌われたくないわけじゃない
あの子の真似したくない
うちっ側で勝負したい
ここに潜む愛が私らしさ

あー、世の中不器用で
くだらない言い訳ばっか
また誰か泣いてるじゃない
閃きカタチにしたい
もう少し粘ってみたい でも
どこに行けば満足できるの?

This is my love song
愛を爆発させたいだけ
かなしい言葉も投げていいよ
全部が 宇宙の 瞬き
ただただ 貴方に 会いたい

あー、このまま寝てればさ
続きの夢見放題
仮病でも 使っちゃおうかなぁ
なんにも縛られたくない
好きなことで埋め尽くしたい 今
どこにでも飛べる気がしてるよ

This is my love song
愛を爆発させたいだけ
明日の不安も見せていいよ
全部が 宇宙の 瞬き
今すぐ 貴方に 会いたい

This is my love song
本当の愛を知りたいだけ

This is my love song
愛を爆発させたいだけ
かなしい言葉も投げていいよ
全部が 宇宙の 瞬き
今すぐ 貴方に 会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?